ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091225234138.jpg

ケーキ終わりました~ッケーキヾ(^▽^)ノ




たくさんのお客様に…ニコニコニコニコニコニコいっぱいいっぱい、パワーをいただきました~ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(*^_^*)




昼間は…別会場(クリスタルパレス)に出演中の、コンボイの石坂 勇君が…訪ねてくれましたよ!





毎年、コンボイの連中と逢えるのも、楽しみの一つドキドキ




カラオケカラオケカラオケステージ終わってすぐ、メイクアップも取らず、友人達の待つ場所へ…ビールカクテルグラス(笑)





遅めのディナーを…軽~く お蕎麦を…(笑)






★☆★とにかく、一年お疲れ様でした~ッヾ(^▽^)ノ




色々と、ビックリな出来事もあったけどねしょぼんしょぼんしょぼん





ま、ナンクルないさ~ッべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!(爆)





来年も、どうぞよろしくお願いしま~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ