ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091203225427.jpg

いやあ~!!

8月末から始まった、40周年記念コンサート!カラオケカラオケカラオケ




昨日の中日劇場で…今年のファイナルでした~ッヾ(^▽^)ノ



おかげさまで…劇場から大入り袋をいただきました☆☆☆




ありがとうございました~アップアップアップ






が…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






盛り上がる気持ちを…しまい込み、大急ぎでメイクを取り、新幹線に飛び乗って…大阪リッツカールトンへ!(笑)






今日は…朝からリハーサルをやり、
昼夜二回のディナーショーで~すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ





夜遅くにチェックインしたのに…




ロビーは人で賑わい、クリスマスデコレーションがケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキプレゼントプレゼントホントに……師走を感じますねぇ…ニコニコニコニコ





さて…昨日の楽屋に訪ねてくれた、名古屋の池men's!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




その一人が…素敵なキィホルダーを…(爆)





オリジナルで作ったスカルのヤツ!






そればかり気になってたら、気づかれて…(笑)




ちゃっかり、いただきました☆






黒チャン、アリガトーですドキドキドキドキドキドキ







さぁ~、今日も1日頑張りま~すアップアップアップアップアップアップカラオケカラオケ
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091203225505.jpg
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091203211601.jpg