ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091022234043.jpg

いつのまにか、周りのいろんなグッズが…ラブラブラブラブ





髑髏祭りに…(爆)







Tシャツ・リング・バッグetc.(笑)






いつか、お節介なタレントに…


「骸骨なんて、縁起悪いし、不吉だし…身の廻りにある、全ての髑髏グッズを、すぐに焼き捨てなさい!」



って、マジ顔で言われた時は…マジ、みんなドン引き!(爆)





ま、人それぞれの考え方が…あるよね…(笑)


ピーは…スカルのグッズで、何だか守られている感じが…(笑)




最初のヤツは…
PRADAですラブラブ





そして、このウォッチは…ジェイコブの物で、一番身に付ける回数が多い、一番のお気に入りで~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日は…コンサートのダンスリハーサル!

大宮ソニックシティから、2ヶ月近く空いたので、ちょっと心配!(笑)






あ、昨日は…週刊女性の取材で、Dr.コパと対談しました。



発売は…多分、11月中旬かな~?


お楽しみに~ニコニコニコニコニコニコニコニコ
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091022234007.jpg