ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091015142442.jpg

みんな~ッ☆
元気してましたか!?!?!?!?!?




ピーは…ニコニコニコニコニコニコ




実は、シークレット・ゴルフツアーに…ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ(笑)





4泊5日 九州に…おりました晴れ晴れ





KBCオーガスタの「芥屋ゴルフ倶楽部」


桑名正博さん所有の菊水ゴルフクラブ(熊本)


ザ・クラシックゴルフクラブ(福岡)


と…(笑)




まるで、お前は…プロゴルファー猿か!?ニコニコって言われました~(爆)





マネージャーは…バリ島波波波スノーボードスノーボードスノーボードスノーボード


友人の結婚式を兼ねて、休みを取っていたので…




ちょっとブログもサボってしまいました~m(_ _)m(笑)




ごめんなさいね…(^з^)/チュッ(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





無心になって、フェアウェイに打ち込んで、コンサートへの体力作りを…(笑)アップアップアップアップアップ目
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091015081921.jpg