ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090924164631.jpg

台風…凄かったですねぇ~台風台風雨雨




皆さん、大丈夫でしょうか?





湘南も、6mの波!かなりビビりました(笑)波波波波




でも、台風一過は…大好きです!晴れ晴れ



話は変わって‥…


昨日と今日の2日続けて、夕刊フジにインタビュー記事が…





この写真の空のような、心情!



分かって頂けましたでしょうか?





少しの雲と…その先にある、何処までも続く青い空!





快晴!とまでは、いかないけれど、




この1ヶ月、ピーの心に吹き荒れた台風は…台風台風台風台風台風


遠く彼方に…(笑)





皆さんの励ましや、温かいメッセージが、青空を連れて来て下さいました!




本当に、アリガト(笑)ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




やはり、自分の言葉で伝える事の大切さ、身に染みました!m(_ _)m




「沈黙は金なり!」は…



時に誤解を招きますよね…(笑)





いつものピーに戻っておりますので…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





これからも、よろしく応援!お願いしま~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20091009165848.jpg