関係各位、ファンの皆様へ。

この度は…私自身の事でなくても、皆様にご心配ご迷惑をおかけして、本当に申し訳なく思っております。
57年生きて来て、初めての青天の霹靂の出来事。
早く事実を知りたいのですが…何の情報も無く、人を信じる事の難しさや虚しさに…心が折れそうな日々でした。
でも、芸能界の数多くの友人やスタッフ、ファンの方々の激励のお言葉に助けられて、こんな事で…コツコツと積み重ねてきた自分のキャリアを無駄には出来ない!と…。
大丈夫です!負けません!
いつもの明るい笑顔で、皆様の暖かい愛情に、答えられるのは、仕事で必ずお返ししますm(_ _)m
待っててください!


本当に感謝感謝!です。