ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090722145603.jpg

今日は…





週刊文春「阿川佐和子の、この人に会いたい!」 の対談でした~☆







いつか、このコーナーに出たいなぁ…っていう思いがあって…(笑)






願えば叶うものですねぇ…ヾ(^▽^)ノ







対談の中身は…9月の発売を待っていただくと…m(_ _)m(笑)






お楽しみに…☆








さて…今日は朝から、皆既日食の話題が…☆







テレビのチャンネル切り替え続けて、やはりNHKのハイビジョンの硫黄島からの中継が秀逸でした!





後、大平洋上の客船からの、360度全ての水平線がオレンジ色に染まった時は…







家にいながら、涙がこぼれました~☆






こんな時に…奮発して、65インチのプラズマテレビにして良かった~ッヾ(^▽^)ノって痛感した次第で~す!!(爆)








コロナも綺麗に見えて…大満足でした!次に日本で見れる皆既日食は…





26年後だそうです!





生きてんのかなぁ…m(_ _)m(笑)
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090722112725.jpg