ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090617175649.jpg

昨日は…





終演後に、ロビーで打ち上げパーティー!






出演者とスタッフの笑顔で…胸が熱くなりました~ッヾ(^▽^)ノ







多分、初めてだと…







四回の点滴、二回のプラセンタ筋肉注射!






治らない咳と鼻水!(T-T)








正直…






つらかった…★★(泣)






でも、カーテンコールの温かい拍手に励まされ…









頑張れました~ッm(_ _)m(笑)







南座に足を運んで下さったお客様、全国から、ブログを通じて、励まして下さった方々、本当に本当に、






ありがとうございました(^_-)(笑)







夜には、九州に…(笑)






移動します!
ありがとう…キョウト☆☆☆!
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090620100109.jpg