ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-090521_190717.jpg

今日の夕食は…









天ぷら「葉むら」








「おしゃれイズム!」たくさんの人々に見てもらえたようで…











超高視聴率の19%!
歴代二位だそうで~すm(_ _)m(笑)










稽古休みで…帰って来て…
ちょっとショックな事が…(泣)











熱望されて、自宅公開したけど、










心無い、常識はずれの行動をされる方々が…(泣)












家は…6軒が建つ、私有地にあるんだけど、







敷地内に…無断で入り込んで、夜の11:00過ぎに車で入って来て…









近所付き合いが…片身が狭くなりました。









今日は…お詫びに回って…(泣)








前のお宅の方が言うには…

階段を上がって…玄関で記念撮影する強者も…(怒)








知らない人達が…

ぞろぞろ私有地に何の断りも無く入って来たら、そこにお住まいの方々には、怖いし…非常に迷惑しますので…









遠くからの確認くらいで…よろしくお願いしま~す!m(_ _)m







この3日アップしなかったのには…








こんな事情が…
かなり落ちてました~☆









ちなみに、立石公園前の「マーロウ」のプリン!
大行列だったみたいですねぇ…(笑)








最後に…













節度と素敵な距離感!








大事ですねぇ…。
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-marlowe.jpg