ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090410210248.jpg

今日は…








大阪に前乗りして…明日は早朝からの生番組!






「にじいろジーン」という、関西テレビの全国ネット番組!
8:30~9:55





せっかく関西に来たから、神戸まで足を延ばして…







一慶選手と、皮膚科夫妻と中山つねゆき君、5人でディナー!








10年くらい前に…当時オリックスにいた、イチロー選手に連れて行ってもらった
「牛や・たん平」









それ以来、神戸に来る度、恋しくなったら、京都公演の時にも!(笑)







牛たんのフルコース!
お刺身~タンシチューまで、絶品ですm(_ _)m(笑)


偶然にも、コンサート終わりで食事にいらしてた、




石川さゆりさんに遭遇!(笑)









あ、それから…







一慶選手の試合です!
4月25日ディファ有明で…「ケージフォース」!







格闘技に興味ある方は…






是非とも、応援ヨロシクお願いしま~す!(笑)





ちなみに、今回は…







セコンドには…






付けませんでした~ッ(o^_^o)








残念です!(笑)