ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090326220810.jpg

ワーイ!!(*^_^*)





侍ジャパン☆
その中でも、寡黙で、最も侍らしくて…大~好きな(笑)




ガッツこと、小笠原道大選手宅に、お邪魔しました~ッ('-^*)ok







お嬢さん2人と奥様と5人で、ディナー!






メニューは…






チキンカツ・海老グラタン・シーザースサラダ・鳥手羽の煮込み・トマトサラダなどなど、頑張って腕を振るいました~ッ(*^_^*)






二回連続代表に選ばれ、それどころか二回共、優勝!☆☆☆☆☆☆☆★






金メダルを触らせて貰いましたが…





な、な、なんと…TIFFANYの箱から、出て来ました!






優勝カップがTIFFANY製なのは、知ってたけど…(笑)






でも、本当に凄かった~ッ!日本の底力!






色んな話を聞かせてもらったけど…





なかなかブログにアップ出来るネタが…(笑)






とにかく、本当にお疲れ様でした~ッm(_ _)m〓




4月3日からの開幕!今年も頑張ってくださいませ!!
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090326221231.jpg