ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090323160329.jpg
今日は…






サッカーの水内さん達と…







千葉でゴルフ!





凄い強風で…






スコアはまずまずでしたが、






成田の貨物機の炎上事故!





朝からビックリでした~ッ(x_x;)





帰り道の東関道、パトカー10台に遭遇!






急いでいる訳でも無く、変な感じ…☆







そんな事より、WBC!







やった~ッ侍ジャパン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!







ゴルフしながら、ワンセグ見て…
プレーそっちのけで…(笑)






やりましたね~(泣)





明日は…2時から新しいCDの打ち合わせ!






家を出るまで、テレビに釘付けでしょう!








みんなも一緒に応援しましょう!!





イチロー選手も今日と一昨日、メールをくれました☆☆




絶対、世界一に~ッ('-^*)ok