ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090317133001.jpg

昨日は…萬田久子さんの家で、ご主人のバースデーすき焼きパーティー!





一昨日の自宅パーティーの材料が…




い~ッぱいあったので…





それを抱えて…自宅を出ようと…




ショック!新しく来たばかりの可愛いピーの車、スマートのフロントガラスが…(泣)





30㎝位のひび割れが…(゜o゜;)






慌ててヤナセに…取り敢えず、内側から透過性のあるテープを貼り付けて…萬田宅へ!






高速道路で石が飛んで来て、ヒビが入ったのかなぁ…でも、運転席の真ん前だから、当たれば解るよね。





ひょっとしたら、いたずら?


だったら、(+_+)悲しいね…(泣)





萬田宅で…またまた腕を振るって、料理を6品!頑張りました~ッ(*^_^*)






そして…深夜に湘南の家に('-^*)ok





起き出してベランダに出たら…☆




暖かい春の日差し!





もうすぐ、そこまで来てますよ!




あなたの

春も…☆☆☆(笑)
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090317132917.jpg