ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090313155649.jpg
昨日は…散々でした★★★★★






昼に、個人オフィスのメンバーとランチミーティングして…軽くショッピングして自宅に戻る途中、急にめまいが…






あ、ひょっとしたら、脳貧血?






急いで車を止めて、自宅に帰ると…





気が緩んだのか…





荷物も玄関に投げ出したまま…





ソファにバタンと倒れ込んでしまいました~(泣)






夕方から出席予定だった、フランス映画祭のパーティーも…キャンセル!






ずーっと横になってたら、だんだん落ち着いて来たけど…





ビックリしました~。





今日は…番組の事前打ち合わせだけですので…




今日1日ゆったりと過ごしますm(_ _)m(笑)






ブログ更新出来なかったのが…気になって…(笑)





この写真は…


数年前にニューヨークで手に入れた、名もないアーティストの作品!




写真だと分かりづらいけど…




このヌードは…
何と金網で出来ております!





ステキでしょ?