ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090311115839.jpg
昨日は…




ブログ更新の後、ダーツバーに…(笑)






本当に久しぶりの夜更かしで…





ま、たまには外に出掛けて、発散するというのも、いいかな~って…(笑)





さて…

この箪笥ですが…





7.8年前に、韓国に行った時に見つけた、李朝のアンティーク☆







焦げ茶色といぶし銀のバランスが絶妙で、即買いしました~('-^*)ok





中身は…(笑)





山ほど頂いた、最高級のプレミア芋焼酎の一升瓶が…ギッシリ!





ホームパーティーの時に、大活躍で~す!(笑)