ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090310161827.jpg

今日は…



久しぶりに…





ダイヤモンド☆ドッグスの東山義久クンに逢いました~ッ(*^_^*)






東山クンとは…




二年前の「阿国」というミュージカルでご一緒しました!





蜘蛛舞の一蔵の役で…毎日彼の素晴らしいダンスを見て、すっかりファンになって…




それ以来、お互いの舞台を見に行ったり、みんなで遊んだり! 一年以上遊んで無かったので…




お互いに役者だし…☆




じゃあ今日は…思いっきりベタな、デートごっこをしよう!って事に…(笑)






まずは、六本木ヒルズの52階の展望台に行き、記念写真を撮ります!






次にお茶してから、プリクラを…(笑)






そして、映画「パッセンジャーズ」を見た後、お寿司ディナー!





時間が早かったので…

渋谷でパチンコ(笑)






初めてペアシートなるものに座りました~ッ(*^_^*)






東山クンが「大海物語」…ピーが「冬のソナタ」を…!





今日は…ピーが馬鹿づきで、まずは冬のソナタで5箱、チェンジして、海物語で…4箱!残念ながら、確変続いてたけど、閉店時間が…(泣)




でも…今日のデートごっこの費用以上に稼がせていただきました~ッ(*^_^*)!





たまには、こんな休日!いいよね?(笑)
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090310160809.jpg
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090310214247.jpg