ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20081213134649.jpg
ご無沙汰で~す!


っていうか、昨日のコンペの後半、またしてもギックリ腰に…(>_<。)



パーティー出席出来ずに、そそくさ帰って来た次第です(泣)



即、マッサージしてもらいました~ッ(x_x;)



いつもよりきつめのコルセットを巻きながら…

今日は…「秘密のケンミンショー」出演!



ニコニコ笑顔で…痛み堪えながら…(笑)


明日から、名古屋の春日井市から始まりますディナーショーツアー!


ダンスもあるし、気合い入れて…


頑張ってきま~す!(笑)


そのコンペの途中に見つけた、微笑ましい白鳥のカップルです!(*^_^*)