D1000145.jpg
昨日、能登演劇堂で二回公演を終えて…



今日は…東京に帰って来ました!



イタリアロケの打ち合わせをやってから…



熱海の家に…



本当に久しぶりに帰って来ました~ッ(*^_^*)



この地に…初めて家を建てて…16年!


さすがはスウェーデンハウス!ちっとも古びてな~い!(笑)



外装は…二回ペイントしたけれどね。



最初は…ブルーグレーにブラウンの窓枠。

次は…レモンイエローにダークブラウンの窓枠。

そして現在は…抹茶ミルクのようなグリーンにバニラホワイトの窓枠!


何だかでっかいプラモデルを塗り替えるみたいですよねぇ…(笑)


でも最初に建てた家だから、愛着が強いみたい!本当にホッとする我が家で~す(o^_^o)!