20080722222427.jpg
親友の高畑淳子さんに…少し早めのバースデープレゼントです(*^_^*)





ピーが25年くらい前にパリで買った、ヴィトンの大きなボストンバッグを…





高畑さんに教えもらった、鞄屋さんにオーダーして、贅沢なオカモチ2つ作りました~ッ(^-^)/


大の方は…元のハンドルの部分も使っております!ベージュ系の革とのコンビネーションです。



中の方は…オリジナルのハンドルを作ってもらいました!こちらはグレー系の革とのコンビネーションです(*^_^*)



やはり高くても、いいブランド物は…長持ちして、大事に使えば本当に素晴らしいですよねぇ…ヾ(^▽^)ノ


結局、この2つのバッグのリフォームは…高畑淳子さんがプレゼントしてくださいましたm(_ _)m(笑)
アリガトウ(^з^)/チュッあっチャン!