20080611223452.jpg
何とも云えないような、ミッドナイトブルーの髪の色で~す!
こんな小悪魔なら、騙されても…なんて感じかな?(笑)


ところで、今度の日曜日!大変な事態になりました~ッ(@_@)


韓国で知り合った、秋山選手の後輩で池men'sにも登場した。一慶選手!

彼のデビュー二戦目の試合に…なんと、秋山選手と一緒にセコンドに付く事になっちゃいました~ッ(=_=;)

ディファ有明で行われる、CAGE FORCE 07 で~す!


ええ~っ?ピーもいよいよ格闘家デビューかッて?



そんな事は…死んでもありませんので、ご安心を(笑)


ま、オジバジオで参戦ってのも、面白そうだけど…(笑)


何でも経験!頑張って来ま~す!