20080530215217.jpg
昨日は…どしゃ降りで、タクシーが一時間捕まらず…badな1日!かなぁって思ってたら…



来る時の飛行機で、偶然お会いした、欧陽フィフィ夫妻(フィフィの漢字変換がどうしても出来ない)に、ショッピングモールで再会!

偶然が二回も重なるなんて…あのような広いモールで、何の予定もお互い知らないのにねぇ…σ(^_^;)?


その後、街を歩き回って…ふら~ッと入ったマッサージ店。

足ツボを75分、夢見心地で…思わず、ボディ追加50分!(笑)


昨日は最高のマッサージさんに当たって、至福のリラクゼーションでした。


そして、ペニンシュラホテルのChineseレストランで…フィフィ夫妻に友人共々ご馳走になりました!


その友人、道子さんが…フィフイの妹さんに瓜二つ!意気投合して…香港のラストナイトは、フカヒレ・北京ダックと共に、更けて行きました~ッ☆(笑)