20080528162111.jpg
皆さ~ん、燃え尽きました~ッ(>_<。)ありがとーで~す☆☆☆☆☆☆

フィナーレにふさわしい、素敵な千秋楽になりました!


サントワマミーの最後で、思いもかけず「コーチャン!」の大合唱…かなりヤバかったです。一曲目のあそこで泣いちゃ、後の歌がダメになる!って思い、涙を必死に堪えました(笑)


でも…「愛の賛歌」が終わったら、もうダメダメでしたねぇ…(>_<。)


お客様の顔が涙で歪んで…(+_+)(泣)


今は…抜け殻!
少しずつリハビリしますね…(笑)

ピーの体から、コーチャンを抜かないとね…(笑)


とにかく、コーチャン!ありがとー。応援して下さった、皆さん!本当に、ありがとうございました~ッm(_ _)m。