20080519125533.jpg
なんだかスタッフシリーズみたいですが…本当に心優しい人達に囲まれ、地獄の30公演を乗り切ろうと頑張っておりますm(_ _)m



彼は…このステージの要、ロングリサイタルのシーンで、大切な役割を担っている音響の陽介クンで~す!


毎日、開演一時間半前に行うリハーサル!しつこく細かく追求するピーに、イヤな顔ひとつ見せずに付き合ってくれる、心暖かいナイスガイ!


疲れて…枯れかけてきたピーの喉を、上手くカバーしてくださいます。こうやって一つの作品が…出来上がるんですよ(*^_^*)


彼は、去年夏から秋にかけての「慎之介VSピーター」全国公演でも活躍してくださいましたm(_ _)m
今回も最終までヨロピクで~す!