20080223211713.jpg
暖か過ぎて、思わず半袖でゴルフしてましたo(^o^)oスコア?前半調子悪く52、後半はドライバーも跳びだして45、97で~す!!


夕食は…二木ゴルフに寄って買い物したりで、遅くなったので、サクサクッといっ天麩羅に★



先日、生まれて初めての経験をしました!
もう知ってる方も多いと思うけど…


TOKIOの山口達也君の婚姻届に後見人として、サイン捺印しました~ッ(笑)


今日、2人と電話で話したんだけど…本当に素敵なカップルだし、やっと公になって、友人としてホッとしておりますm(_ _)m

新婦とは、達也クン抜きでも、買い物したり、食事をしたりと、仲良くしているので、達也クンに尽くしている様子が痛いほど、知り尽くしてました!だからこそ、本当に涙が出るほど嬉しかったんです(*^_^*)


達也クンのコンサートでの発表も、男らしく素敵でした!

これからも、末永くお幸せに…そして、元気なベイビーを…('-^*)ok