ご心配おかけしました!今日はロスからも書き込みがあって、本当に嬉しかったですm(_ _)m なんとか気持ちも落ち着いて、今朝はワイキキのクイーンズってポイントでサーフィンしました!午前中二時間くらい海に抱かれてたら、嫌な出来事も、嘘みたいに忘れさせてくれました(笑)それから部屋に戻って、みんなで温かい卵とじうどんのランチを済ませ、夕方からはホットヨガに行きました。一度パリで友人と経験したけど、その時は、脳貧血になりました(T_T) そのトラウマがあったんだけど、今日は一時間半頑張って最後までやれました)^0^( だけど、こんなに汗が出るなんて…(笑)もうマットの上に敷いたバスタオル二枚は、絞れるほどでした(笑)おかげで体重は、50.3キロをキープしております!ワイキキの夕陽を添えて…☆ ピーより