まずは、アップできなかった事、ゴメンなさいm(_ _)m 大変な事巻き込まれました(T_T) 初サーフィン、楽しみにしてくれてる、みんなにアップしようって、アラモアナの先にあるケワロというポイントに来ました。友達二人と車2台で、パーキングに停め、着替えを済ませ、荷物をまとめて友達の車に3つのバッグをうまーく隠し、いち早く海に入りました。かなり波も良く、下手なピーでも、十本くらい波乗り出来て、ご機嫌でパーキングに戻ったら…(泣) たった一時間半で、友達の車のキィが壊され、バッグ3つとも盗られましたw(゚o゚)w いつもは絶対に貴重品は持ちませんが、その日に限って、バッグの中はフル装備!サーフィンの後で、ランチとショッピングに行くつもりで…(泣) 警察呼んでも一時間以上来ないし、来たら来たで、6台のパトカーが一斉に!何だか指名手配の犯人が、通報でパーキングで逮捕!っていう感じでした(笑) リポートを取られ、近くにあるゴミ箱も全部探しましたけど、残念ながら何にも残ってませんでした。さぁ、それからです!警察もリポートが済んだら、クモの子を散らすように、さぁって引き揚げました!ピーが乗って来た車のキィもバッグに入ってたんで、レッカーを呼び、着替えも無く寒いので、あらゆる友達しようにも、携帯も無い!三人でパニくってたら、知らないサーファーが電話貸してくれ、優しさに感謝m(_ _)m 知人も駆け付けて、カード会社にカード止めてもらい、領事館に臨時パスポートを申請、たまたまたまデコ電するため持って来てた、もう1台の携帯をDoCoMoでチップを新しくしてもらい…2日かけて、どうにか普段の70%位に戻りました!アップしようにもできなかった訳、わかって頂いたでしょうか?ま、危害加えられなかった事が、不幸中の幸いです。