20071231210205.jpg
みんなの温かい応援のおかげで、一等賞を取る事が出来ましたヾ(^▽^)ノ
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、明けましておめでとうございます。
生放送が終わってから、打ち上げに出て…高畑淳子さん母娘とスタッフと相手役の大村淳毅夫妻で、豊川稲荷に初詣を済ませて、自宅に帰って来ました~(笑)
今日1日~1月いっぱい、長~いバケーションをいただいて、ハワイに出発します!
娘達やハワイ日記、更新しますので…安心して楽しみにしてて下さいませ。
今年もみんなにとって、良い年でありますように…そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m(笑)
♂ピーより♀