20071128213221.jpg
昨日、一昨日と自宅の近くにある衣装部屋、っていうか倉庫みたいに使ってた部屋の引っ越しで、荷物の整理やら、捨てるものの分別やらで…ブログサボってしまいましたm(_ _)mゴメンナサイです!
今夜は久しぶりに外食しました。六本木のミッドタウン東京のレストランで、クリスマスイルミネーションを見ながらのディナーでした!
二度目のミッドタウン体験だったので、ウキウキ気分で、食後はデッキに出て、ちょっと寒かったけどイルミネーションを写しました(*^_^*)立体的な木のイルミネーションじゃなく、川の流れのような、天の川のような…ロマンチック街道まっしぐらでしょう?恋人同士が腕組みながら歩いているのを、指くわえて見ております(笑)
〓ピーより〓