| ともみブログ 姫路美容室 OZ hair & total beauty

ともみブログ 姫路美容室 OZ hair & total beauty

姫路 美容室*Ozhair&total beautyで日々美容研究中(=゚ω゚)

HAIR MAKE担当してます★

 
この前の休みに🍓狩り
行ってきました
 
フルーツは苦手!むしろ食べない!
 
を突き通して来た私ですが
 
美味しかった!かなり
 
ケーキでくらいしか食べたことなかったから固い!苦い!
 
なんてイメージでしたが
 
甘いしあんなに柔らかいんやと感動
 
さわやんが取ってくれた日帰り旅、本当楽しかった
 
 
 
 
梅も満開
 
 
天気は最高
 
 
ランチにすき焼き
 
 
そして梅ーーー!
 
いやー素晴らしい休みでした(*´ω`*)ふふ
 
春な行事でけた