力強い翼を僕にくれ! | 夜鷹の砦

夜鷹の砦

これはこれは…旅のお方…ようこそ…我が砦へ。


いやはや。今年も届きました!


天国への招待状!!


しかし、今回はツアーだからでしょうか…仕様が普通~のチケットでしたね…ちょっこっと味気無い。(笑)


いつもは、黒い封筒に金字のロゴ、そしてカード。

あのスペシャル感が、毎回ワクワクするので今回も何気に楽しみにしていたのですが。


ままっ、それはそれ、事情だろうと言う事で。(笑)


いやはや、今年は最後まで前線で戦い抜きたいですねぇ。


去年は、終盤にぶっ倒れ掛けて…後衛に強制撤退させられてしまいましたからね…
いやはや。スタッフ様逹には御迷惑をお掛けしました!そして、感謝。


…あの水は美味かった。(笑)


しかし…やはり、良くなかった…
前日のギリギリまで仕事して…飯も睡眠もろくに摂っていなかった…。


そんな状態であんなエモいライブに挑んだら…そりゃ、肉体が引き摺られるのは当然か…。
後は、持病と老いの影響もあるかもしれませんが…けれども、そこいらはまだ認めたく無いですねぇ。(笑)


いやはや。そうした事を受け、今年は仕事の調整もバッチリ。


あとは体調だけですかね。


頑張ってくれ!俺のクソボディーよ。