Instagramスタート | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちはニコニコ

雪の影響で日々の生活にも影響がガーン

そんな中、毎度お馴染み次男より

帰れないから迎えに来てくださいと

緊急連絡がありましたガーン

待っている間、お店の方にお世話に

なったそうでえーん

びしょ濡れで、来てー心配で。

でも、みんな可愛くて可愛くってと 

寒い中クルマまで説明に来て頂き、

お店の方達と記念写真も撮ってきたそうです。

こんな時に〜ムキーと思ってましたが、

思いがけない優しい出会いにホッコリしました。


さて、当クラブのサッカーを愛し

選手を愛するコーチが中心となり

Instagramをスタートしました爆笑

1人でも多くの方にフォローをして頂きたいです。何卒宜しくお願い致します!


昨日はお世話になりました!!