2022年 ありがとうございました!! | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちはニコニコ

さて、2022年もあと数時間となりましたおねがい

ジュニアは28日にジュニアユースは29日に蹴り納めをしましたサッカー

ジュニアユースの監督より強度ある試合をしたいという要望がありOBで高校サッカーを引退している選手やサッカーをしている選手に声をかけさせてもらい、フットサルのゲーム中心に2日間行いました。こちらの意向を理解してくれていたのか、OBも真剣に試合をチョキ

また、この日に合わせて帰省をしてくれたOBや運動し準備をしてくれていたりとその気持ちが何よりも嬉しく、頑張っていかなといけないなと襟を正す思いとなりましたお願い

 

さて、チーム関係者の皆さん1年間様々な活動へのご理解とご協力を頂き本当にありがとうございました。

私個人的な事ではございますが、息子2人がサッカーをしており、わが子を通してスポーツする子を持つ親として価値観を変える出来事を

この2年間経験しており、わが子では活かせない経験を当クラブでは落とし込んでいこうと少しずつではありますが取り組み、まだ模索している最中でおります。

 

2023年は、何よりもサッカーで好きで

そして、より楽しくなるよう個を高めながらも

当クラブを好きでいてくれる選手が増えていくように頑張って参ります。

選手・スタッフのみなさん・保護者様・チームに関わる全ての皆様の引き続き変わらぬご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様お身体にご自愛いただき、どうぞよいお年をお迎えください。