プライベートの事で、すみません | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちはニコニコ

本日、大雪で高校も臨時休校に爆笑

移動が大変な一日となりそうです。

さてBlog全然、更新できてません・・・・・・

仕事も、その他作業に追われ、余裕の無い毎日ガーン

んー--、チームの書きたい事も多々あり、写真や動画は溜めているのに・・・

結局あげられずにいます。

 

しかし、プライベートの事ですが、どうしても大きな声でお礼が言いたいラブ

プライベートな事なことなので、興味が無い方は申し訳ございません。

 

ブログを初めてから、母に毎度ここで愚痴られ、ネタにされている我が次男。

高校生になってから、何も書くなー-と希望は貰っているが、

どうしても、言いたいお礼があります。

 

色々と端折りますが、【ありがとうー--!!何とかなりましたぁ】

貴方の優しさが、ホンマに私も次男も嬉しかったぁラブラブ

近いうちに会いたいなぁー-チョキ

 

さて、今まさに受験や進路や次のステージに向かって、頑張っている皆さん。

体調に気を付けて、悔いのないように頑張って欲しいです!!

応援していますチョキ

 

★久しぶりの3兄弟集合。グレーが安心カラーなのか??(笑)

★お互い高校生の時は会話が無かった兄弟。各々心の余裕が出てきて

 会話らしい会話を数年ぶりに見た気がする。

 噂によると、寮も隣部屋とか??

 次男【便利だよね~】って。兄にお世話になる気満々。

 先輩も既に次男に興味津々で優しくしてもらってる?(いじられてる??)