長岡市スポーツ協会表彰 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちは(^^♪

毎年個人とチームで好成績や功績ある人が

表彰される式が今年はコロナ禍という事で

式はありませんでした。

が、ジュニアユースがフットサル

全国3位という事で

【最優秀選手賞】を頂きました(^^)/

市内学校に通っている選手は学校で賞状と

記念品が渡され、市外の選手は

お会いする時に渡しますね(^^)

卒団し間もなく1年。

彼らの残してくれた事の重みや凄さが

より一層大きく感じます。

また卒団したOBが来年度より

サポートしてくれます。

ReiZイズムと技術を次世代に継承するために。

創設時の思い描いてた未来図が

1つ形となりそうです。

彼らOBの活躍と存在が

チームの力となっています。

有難い限りです!!

 

さて、ジュニアユース2021年度の

お問合せと体験希望を多く頂いております。

(既に入会も頂いております)

選手と向き合い育成していく為には

15名程が良いと考えております。

迷っている方はまずは体験に来てから

お早めにご検討ください!!

分からない事は、お気軽にご質問ください(^^)/