1月キッズ広場予定 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちは(^^)/

昨日のキッズ広場には沢山の方にお越し頂きましたニコニコ

ありがとうございました♪

久しぶりの活動で恥ずかしそうなお子さんも、

ゲームがスタートとするとガッツ溢れるプレーを爆  笑

特に小さな頃は運動中転ぶことが多々あります。

直ぐに抱っこしてあげたい気持ちにコーチもなりますが、

そこは少し先の将来を考えグッと我慢。

自分で立つのを待ってます。

泣きそうになりますが、気がボールにいくと走り出す!!

子供は大人が思っている以上に強く、頑張る力があります。

そこを大人が先回りすると、自分で考える力や立ち上がる力がつきません。

私は頑張って泣かなかった時は褒めてあげたいと考えておりますし

是非お家でも頑張った時・我慢した時は大いに褒めてあげて欲しいです。

さて、1月の今後の予定です!!

是非お越しください音譜