蹴り納め | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんばんわ(^^)/

さて28日が今年結びの蹴り納めがありました。

園児~中学3年生までが同じ会場で顔を合わせる事はなかなかありません。

みんな楽しそうでした!!

大きい子が下の子を気にかけ声をかける。

ゲームをしている中でも小さな子にボールを渡すなど微笑ましい光景も照れ

きっと、そういった経験をした子は自分が大きくなった時されて嬉しかった経験として同じことをしていくと思います。

サッカーを通して人として大事なことも学べる場に爆  笑

さて2020年当クラブ創設10年目!!

見ている人を魅了する選手、そして選手自身が楽しく充実した1年となるよう努力してまいります。

来年もご理解とより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

今年1年地域な皆様、トレーニングマッチや大会などに声をかけて頂きましたチーム関係者の皆様大変お世話になりました。

2020年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

それではみなさんよいお年をお迎えください餅