OB の皆さん!ありがとうございました! | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

さて、先程のブログで書きました
全国大会出場に欠かせない協力者の存在が(^^)
この大会に向けてOBが練習協力や応援に来てくれました。
「OBや応援が居なかったら、今回の結果は無かった」と何度も監督が話をしてました。
新潟県開催という事もあり、試合に出れない選手もOBも会場に来てくれました。
なかなかそんなチームはありません(^^)
来れなかった子もタイムリーに結果を気にし
会場にいる人に結果を聞いたり、ドキドキ
楽しみにしてくれていたようです(^^)
切磋琢磨しフィールドでは先輩後輩なく
戦ってきた良い関係なんだと改めて思いました。
間違いなくこの応援は選手の力になりました!!
これから、チーム初の全国大会に向けて
頑張って参ります!
引き続き、応援よろしくお願い致します🤲

応援席と嬉しさを共有(^^)