キッズ広場 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちは(^^)
昨日のキッズ広場はたまには広い場所で
走って楽しんで頂こうとみしま体育館で
行いました(^^)
いつもより広いだけに子供達も沢山走り
沢山汗をかきました(^^)
そしてトレーニングの締めには試合をしました♪
お父さんお母さんから声援も(^^)
まだ、うちの子やらなーい!なんて
ご心配もあるかも?しれませんが
1年前ならやだ〜と泣いていた子も
今ではやり方を教えてあげたり
サッカーのルールを理解しサッカーが
好きになっています(^^)
温かく、そして根気よく見守って
頂きたいと思います(^-^)v

楽しい〜と参加が増えおります(^^)
まだまだご参加頂けます。
是非お気軽にお越しください!

【参加者の皆様へ】
これからより暑くなります。
熱中症対策として下記につきまして、
各ご家庭でご注意とご協力をお願い致します。
①日曜日は江陽公園です。木陰を利用しトレーニングを行いますが、前日は早く寝て朝ご飯を食べてからご参加下さい。
②1時間のトレーニングの中で何度か給水をします。飲み物をお持ち下さい。(28℃を超える暑い日はスポーツドリンクが良いです)
③元気がない時や疲れている時は無理なさらずお願いします。

熱中症にならないよう注意をしながら、暑さに負けない体力作りをしていきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。