母の日に | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんにちはウインク

5月12日に2019TeNY新潟県ママ・レディースサッカーフェスティバルがありましたチョキ

この大会に向けて2回練習をしました音譜1回1回の練習も一生懸命なので上達も早いおねがい

そして本番音譜14名のお母さん+姉で戦いました音譜

3敗1勝チョキ

プログラムを見る限り、歴5年~25年というベテランの皆さんを相手に練習経験数回というママさんでかなり健闘したと思います。

野口さん、ラスト1勝の試合は"子供達に見せたかったグッド!凄い"という感想照れ

さて楽しい時間の中に空き時間の会話もあります。【自分がやるとさぁー、子供に強く言った事を反省するよね~】とか【子供って凄いよね~】と反省したり頑張る子供を応援しようという気持ちを新たにしたり♪

皆さんお子さんを持つママさんなので活動時間は決して長くはないのですが不思議と仲間意識というか親睦が深まる、そんな時間を過ごさせていただきましたドキドキ

秋ごろに大会があるようです。

子供達のスケジュールを見ながら参加できるようでしたら、また計画させて頂きますねチョキ

母の日に楽しい時間を過ごさせていただき、有難うございましたラブ










大会をサポートしてくれたジュニアユースの

選手の皆さん、1日お疲れ様でした!

あっ、私がドフリーを外し大爆笑

していた事は忘れません(笑)