2月17日優秀選手表彰式 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんばんわちわー

さて、2月17日にアトリウム長岡で行われました平成30年度優秀選手表彰式に行ってきましたウインク当クラブより優秀賞個人ベストイレブン(長岡市で各カテゴリ11名)として小学生の部ではアマネ君、中学生の部ではセナ君&ノブヨシが表彰して頂きました♪

セナ君【この賞を糧に今後も努力していきます】と堂々したスピーチでしたきらきら

丁度3年前、中学生になる事をワクワク楽しみにしていた長男。そして、優しい先輩・高めあう仲間・可愛い後輩たちに出会いより高見を目指してサッカーに打ち込んできました。長男自身、成長痛や怪我などもあり上手く体が動かない事に

苛立った時期や自信を無くした時もありました。しかし、監督や保護者の方や仲間たちに励まされここまでやってこれました。ですので、一人で取れた賞ではありません。関わっていただいたすべての方に感謝し頑張っていこう!!

感謝する気持ちというのは一瞬で忘れてしまいがち。育てて頂いた事・励まして頂いた事・優しくして頂いた事・困った時助けて頂いた事・そしてこの子の為に叱って頂いた事など今の自分がある感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけない!!持ち続ける事で見える景色が変わってくる!!と伝えました。

ジュニア&ジュニアユースで沢山の方にお世話になりました。本当にありがとうございました感感謝

今後とも何卒宜しくお願い致しますハート


さて表彰式終了後、司会者ママさんより【おめでとう!!おばちゃん、これからも応援するからね!!】

と声をかけて頂きました。何か恥ずかしいそうな感じで申し訳ございません。。

彼の中では、会場での司会者ママさんはとってもインパクトに残り楽しい時間だったそうです。

ただ、お年頃で上手に表現できなかったようですおねがい彼の背中を押す言葉をかけて頂き、ありがとうございました音譜