2月5日トレーニングDAY | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんばんは(*^o^*)

2月5日日曜日に、高島トレーナーにお越し頂きましたウインク

1回目の復習や新しいトレーニング、そして怪我予防に繋がるセルフケアの方法などなど、ぎゅっとした90分だったのではないでしょうか?

子供だから、まだ早いのでは??と考えてしまいがちですが、子供のスポーツ障害は増えているようです。決して他人事ではありません。

(なってしまってからの治療は、大変です)

日々成長する自分の体に向き合いつつ、良いパフォーマンスができるように毎日の習慣にしていきましょう!!

次回は、春 4月 or 5月。

今度は、走るに繋がるトレーニングかな??

{68B00A05-E004-4C81-A78D-E057C4DE0F31}{46279620-8E4E-47E6-9ACE-C6BBBB4A426C}{367B40A8-73AD-47E2-A281-98FA64E9FBDA}{B9359ED0-D9AF-40B2-9FD5-A33FC8F19E4F}{FECAC19D-BCB6-4B22-8080-2B099052B3CD}{7D6F1CFE-AEE1-4ACA-A717-E12112428B0B}

子供達の為にトレーニング内容を熟考して頂き、いつも有難うございます。

色々とお願いまでし、すみません。

次回暖かい時期に、お願いします(*^o^*)

T-conditioning

http://t-conditioning.com/news.html?id=1032