少し前、我が家の10万キロ超えのアルファードの警告灯が点灯いたしました。
そう!エンジン系トラブルチーン

最近直しましたよお札お札・・・・チーン

でも、また点灯!!!!

車も色々なメンテナンスしていても、やっぱり家電製品と同じで、10万キロ  10年
って、買い替えの時期なのですねチーン。。。。。。


でも、サッカー⚽️ボーイが居る我が家は、新車なんて以ての外!今から、他の車…なんて考えありません。少なくとも私は…。

ずぶ濡れになる時もあるし、着替えてもリュックなどは、泥や芝生だらけですから。
やっぱり、買い替えは考えられない!

しかも、私も主人もそんなに…車に興味…ないです(笑)爆笑タラー
でも、大切にしてない訳ではなく、ライフスタイルに合わせて、長く乗ろうと思う今は、この車でいいのです。

また…飛んだ。
💸
¥15.000弱…。
チーンタラー


働こっ。

でも、まだ今年は、扶養範囲内で働かなくてはならないので、掛け持ちで働くと壁を超えてしまうので、自分で計算して、セーブしなければ…滝汗

壁、150にならないかなぁ。
10万✖️12ヶ月。

単純計算で120万…。
103万の壁を超えますねチーンタラー


やっぱり自分で、保険料、年金、プラスαが払えるくらいは働きたいから…月…10万は働きたいなぁ。

後2年もしたら、ライフスタイルもまた変わるので、車のも買い替え時期を迎える事でしょう。

来年になったら、150万になるかな?????