婚外中のみなさまは



少なからず


現在の婚外パートナーさんと結ばれる

(=結婚する)

未来も想像しているんじゃないかなと思いますが

いかがでしょうか?




相手も同じ気持ちで

環境が整ったら

お互いに離婚話を進めたい



とか



相手次第では今すぐにでも



とか



いろいろケースはあると思います。





本来、とても嬉しい事だと思います。



だって

ずっと誰にも言えず

嫉妬もして

お互いに何かあっても知る術もない

繋がりはお互いの気持ちだけ



それが

ようやく堂々とできるんですから!




でも

離婚したら


彼は仕事も捨てる

実家も捨てる

子供との関係も一切捨てる

そして

全てを清算して知らない土地に行く



そんな事を言ってきたら

みなさんならどうしますか?



あ、もちろん

不倫相手と結婚したいから

離婚してくださいって言って

離婚協議をする訳じゃないですよ笑




そんな捨て身宣言をされたら

みなさんどうしますか?




全部捨ててまで私と一緒になりたいのね❤️

キュン❤️ってなりますか?





私は

そこまで全てを犠牲にするくらいなら

今以上の関係は望まない

って思いましたが、



これって

私がそう言うだろうって分かってて

わざと言ってるんですかね?




みなさんならどうしますか?