闘病中の方

日々、仕事に追われ過ごされて方

家族のために奮闘されてる方

 

みんな毎日頑張ってる💪🏻

 

頑張ってる自分を褒めてあげてますか?

頑張ってくれてありがとうって

ちゃんと自分に伝えられてますか?

自分を愛飛び出すハートせてますか?

 

頑張りすぎて疲れが溜まっちゃったり

大病を患い、不安が積もると

それに負けそうになって

どうして私だけがこんなことに・・・とか

どうせ私なんか・・・とか

もうどうにでもなれ!とか

悲観的になってしまいがちですよねショボーンショボーンショボーン

 

だけどそんな時は、リフレッシュできる方法を

見つけて、毎日頑張ってる自分を労って下さいおねがい

 

私はリフレッシュするときは

大好きな家族と私が生まれ育った町の

海を見に行きます🌊🌊

 

 

癌と告知されたガーンとき

抗がん剤治療がつらかったときえーん

いつも夫が私を連れ出して海に連れて行ってくれました🚙

 

潮風と波に音で、心も体もリフレッシュ

穏やかな心が戻ります✨✨

 

そして幸福感が溢れてきますクローバー

こんな時は、私の体の中では、幸せホルモン=セロトニンを

たくさん作ってくれてるんです。

 

幸せホルモン=セロトニンクローバー

元気(若返り)ホルモン=メラトニン黄色い花

両方合わさって不調改善の最強ホルモンになるんです。

だからね、今、治療頑張ってる方や闘病中のご家族や

大切な人をサポートされている方も、どうか自分を

労う時間を作られて下さい。

 

 

*********************************************

💠2020年大腸がんステージ4を経験 

  がんの経験から学んだ糧、全てを伝承 

💠『プラントベース×発酵×薬膳×予防医学』  

  全てが学べるオールインワン講座=養生お膳研究所®︎ 

💠解毒が叶うスィーツマスター講座 =デトックススィーツ®︎

 🎁Line登録で 『無添加手作り調味料5選』🎁

 🌟🌟個別無料相談会も開催中🌟🌟

 ✨✨まずは、公式LINEお友達登録をお願いします✨✨

 

友だち追加