治療初日は、夫も付き添ってくれた🏥

 

入院での抗癌剤治療のあるようですが 

私は初回から通院での治療です💉

 

先生の診察後、看護師さんの問診もあり 

その後、化学療法センターという 

リクライニングシートが 

たくさん並んでる化学療法 専用の部屋で治療をします。 

(夫は入れません) 

 

    

 

 

初回は看護師さんより次回以降の 

来院してからの流れを説明があり 

化学療法センターまで案内してくれました。 

 

そして、いよいよ一回目の投与 私の緊張がほぐれるように 

看護師さんが優しく話しかけてくれました🍀🍀

看護師さんのお心遣いに 本当に救われましたおねがい

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

 

*********************************************

💠2020年大腸がんステージ4を経験 

  がんの経験から学んだ糧、全てを伝承 

💠『プラントベース×発酵×薬膳×予防医学』  

  全てが学べるオールインワン講座=養生お膳研究所®︎ 

💠解毒が叶うスィーツマスター講座 =デトックススィーツ®︎

 🎁Line登録で 『無添加手作り調味料5選』🎁

 

友だち追加