あり日をさかえに恋は終わった。
当時はなによりも大好きだったのに関わらず,一つのすれ違いで終わってしまった..
こっちで新しい人作ろうと思っていたけど,そんなに人生ゎ簡単にいくものじゃなかった
みんな
ごめんね
迷惑ばっかかけて
自分の好き勝手に生きてきて
好きなことばっかしてきて……
勝手に嫌いになって。
すぐに作って
毎日話して
毎日弁当作ってもらって
毎日楽しい日にしよーと
思ってたけど
そーあまかなかったよ。
たまに勘違いさせんなよ..
彼氏いるのに勘違いしちゃうべや..
絶対わかれないしょ..。
なのに気をつかって
そんなことを
ゆってくれたんだと思う
そこの優しさや気づかいにもっと引き込まれるしょや
んまっ!!
しゃあない
心では「早く終われ」って
思うけど
君が幸せなら
それはそれでいいよ。
だってどうやっても
彼氏よりゎ上にいけるわけないし,気持ちが変わるわけないからさ……
この想いは誰にもわからないよ。
自分だってなにゆってるのかわからないし,どう表していいかもわからない
でもいつの間にか
目線があなたにいっていて
知らず知らずに引き込まれてた..。
ついに 「はよわかれろ」
っていってしまった。
そうすると
「たぶん別れるよ」って
最近別れたってきいた。
めちゃめちゃアタックしまくった。
その結果..。
今の彼女に……
ってゆう
話でした。
今リア充(笑)
以上。