おひさしぶりですが、明日はマラソン大会に出ます。

距離はハーフ(フル:42.195キロ÷2=41.0975キロ)

ですけど、今までヒザ痛が発生して完走したことが

ないのです。

スタミナとかは大丈夫?なんですけど、ヒザが痛く

なるとまったく走れなくなります。

制限時間がなければ歩いてもゴールしたいのですが

制限時間オーバーの場合は途中でも撤収バスに

乗せられてしまうのです。

今回は新しく買ったアディゼロのシューズ、C3fitの

タイツ、そして秘密兵器のファイテンのパワーテープ

で乗り切りたいです。



mrthon





天気の悪い週末は手料理を

ということでブリ大根を作り

ましたが、おまけにモツ煮込み

も作ってしまいました。


私が作る料理は居酒屋メニュー

みたいなのでお酒を飲むのには

いいけど、おかずにはならない?


ちょっと味付けが濃くなってしまい

ました。



motu



せっかくの週末もあいにくのお天気で

家で過ごしてる方も多いかと思います。


私もやることがないので家でお料理
さて、なにを作ろうかな。


そこで作ったのがブリ大根です。

やっぱり季節のものは美味しいですよね。



buri