ようやく勝負の時がきましたね!!

 

当校もやっと1試合目が終わりました!シードだったので2回戦からの出場でした。ということでさっそくその試合を振り返っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前にベンチ入り選手をざっくりと

大西が加入したことにより中川がベンチ入りならず...

今大会は1年生が意外と多い感じ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと本題

愛知港南にとっての1試合目(2回戦)

 

結果は!?

13対6で大勝!!

9回に7点をとって二桁得点で勝利!!

ピッチャーもよく投げてくれました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとコロナにかかってしまって体調がすぐれないので短めですがこの辺で!

明日も試合があるので応援お願いします!!