今日の対戦相手は千川高校さん

負けられない一戦!愛港初の3勝もかかっています

絶対に勝ちたいところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のスタメン】

不動の2番だった藤村が絶不調だったので竹下をスタメンに抜擢!

山下の絶不調だがそこは何とかしてもらうしかない

 

投手は萩原ー亀山のリレーでいくつもりです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注目の結果は!?

またまた完封勝ち!しかもコールド!!

これで3試合連続自責点0という結果になりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【打撃】

スタメン起用の竹山がしっかり結果を残しました!

他の選手もまんべんなく打っていていい状態を保てていると思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【投手】

完璧なリレー!ここまで抑えてくれるとは!

 

次の試合も完封期待して待とうと思います笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5回戦は明日!この調子でどんどん勝ち進んでいきたいですね