遅くなってすいません。テストなどがありなかなか書けませんでした

 

さてようやく春季大会が始まりましたね!

久しぶりの大会にワクワクが止まりません!!

 

ということで今回はこれまでの愛港の春季大会を振り返っていこうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前にベンチ入りメンバーの紹介笑

1年生の竹中が入りましたがそれ以外はほぼいつもと変わりません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず1試合目

愛港の1試合目は2回戦からとなりました

 

結果は!?

 

コールド勝ち!

もう少しロースコアな展開を予想していましたがまさかのコールドでした

 

四死球0はいいですね!

先発に抜擢した竹中が良く投げてくれました!

 

コールドしたことで投手も消費せず行けたので良かったと思います

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2試合目(3回戦)

愛港史上初の公式戦2勝への大事な試合

 

結果は!?

 

完封勝ち!

愛港の強みでもあるピッチャー陣がしっかり躍動してくれました

 

またまた四死球0!

これで2試合連続自責点0、四死球0です!!

 

完璧な投手リレーでした!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の試合は明日!

このままの勢いで愛港初の3勝を手に入れたいですね